見出し画像

たまに疲れて寝てしまう。

たまに疲れて寝てしまう。

本当にたまに。

半日の仕事の日。

まだ週休1日と半日2回その働き方に慣れるまではたまに寝てしまっていた。

慣れてきて、昼寝みたいに眠ることはなかったんだけど…。



最近、久しぶりに寝てしまった。

別に寝たっていいんだけど…。



疲れてたのかな…。

毎日気を張ってるしなあ…。

最近また忙しかったし…。

まあ…色々…。



たまには良いのか…。

ゆっくりしたって。



たまにはね…。



皆さんは昼寝なんてしますか?

働き方にもよる気はするけど…。

週休2日の時は昼寝なんてしたことほぼない。

体調悪い時くらい…。



良かったら教えてください。



とりあえずこの3連休。

2日間は仕事だったけど…。

いつもより少し長く眠れました。



また頑張らないと…。



1週間頑張りましょう!



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?