見出し画像

一般大衆は〇〇をお金で買うーービジネスに生かしたい消費者のありがちな行動パターン3つ

先日こんな記事を書きました。

大衆を相手にビジネスをするなら、大衆の金銭感覚を知っておく必要がありますよね。

でも経営者って、お金持ちかどうかに関わらず意外と大衆とは少々異なる金銭感覚を持ち合わせていることが多いです。

なので、一般的な消費者は、割とこんな感覚でお金を使ってるんですよ!みたいなことをさらっとご紹介する記事を書きました。

今日もその延長です。

テーマは「お金を出すときに多くの人がとりがちな行動パターン」

知っていればきっとなんらかの形でビジネスに活かせるはずなので、ぜひご一読ください!



ありがちな行動パターン① 節約しながら時間を浪費する

ここから先は

2,620字

¥ 300

頂いたサポートでほかの方の記事を購入したいと思っています。知見を広め、より良い記事作りを目指します!