野党・保育士給与引き上げ法案 こんなの低年金者への3万円バラマキと全く同じ - 3月11日のツイート(橋下徹)………風水で解釈すればラッキー記事

お金と時間がある人に手厚い福祉。
お金と時間がとれれば、貴女たちは自由に多様な保育を選択できるのよ。

このニーズとお金や時間の乖離。

そこが問題なんだけどね。

それなら義務教育化すれば全部OKでしょ?

が、橋下さん流。

乳幼児はそりゃちょっと違う。
そこは臨機応変に、だ。

さすが子作り名人、マイホームパパ。(^◇^)

民間保育事業への助成金を止めて、保育園を義務教育化して、公務員の給料を月500円削減し、保育士の給料を底上げすれば、保育園は完全無償化できる。


保育利権が既得権益化しているから助成金増やしたって問題解決するわけないじゃないの。

わかってないなあ~もう。野党は。
わかるわけないさ。国会議員。(●^o^●)イヒヒ

オレは知ってるぜ。民進党さんよ。(^◇^)

大阪が勝つぜ。保育で勝てば20年後に逆転するからな。(^∇^)ヤター

もらいました!(o^O^o)アハン

助成金増やした。("⌒∇⌒")モチロン

大阪逆転負け!(^∇^)イター

オレはわかってるぜ。国会さんよ。(^◇^)

みんな来たけりゃ大阪に払えよ、税金を。
保育園無償化始めたからな。(^◇^)

みんな保育園無償化したけりゃ、国政出させろ大阪維新。保育行政は基盤だからな、国の。(^◇^)

橋下さん始まり
橋の上で完結。(●^o^●)



#橋下 #大阪 #維新 #保育園 #強い #無料 #自治体 #保育行政 #民間 #助成金 #公務員 #給料 #バラ巻き #年3万 #1兆円 #野党 #法案 #国会議員 #わかってないなあ #風水 #古代風水 #中国 #共産 #福祉 #わかりきった #橋の上

野党・保育士給与引き上げ法案 こんなの低年金者への3万円バラマキと全く同じ - 3月11日のツイート(橋下徹)

http://lite.blogos.com/article/166131/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?