見出し画像

丸っこいのが、いい。


結局思う所、丸がいいんだって。
地球も人間も。

角が立つなんて言うけどさ、角があるからぶつかり合った時痛いんだよ。丸かったらあんまり痛くないんだよ。

川を流れる石のようにさ、色んな事があって色んな困難があって痛くて痛くて、それで削れて丸くなる。

丸い人間でいたいのに、余計なもんくっつけて武装するからゴツゴツ角が出来ていく。

地球を下まで掘っていったらさ、途中マグマにぶつかるからそこはどうなるかわかんないけど、いつか本当にブラジルの人に出会えるのかもしんない。

そんな夢物語を語っていたい。

飲み過ぎた夜はこんな妄想にふける。

結局のところなんて、わからないけどさ、
今を生きる。

それが答えなんだろうな、、、難しいけどさ、、

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?