見出し画像

時間は待ってはくれない

沢尻エリカのドラッグと、織田信成のハラスメント訴訟と、木下優樹菜の恫喝と一気にまたテレビが落ち着かなくなっていますが、僕はこの3つの根っこにあるモノはどれも同じだと思います

ただ、いつまでもウダウダ書いてるだけでただの批評家風情に成り下がってしまうのは、僕の意志に反するので、僕は僕なりにこれらの問題を解決するべく動いてみることにします

僕が持つ意志は

人の魅力を高めるて、世界を平和にする

事ですが、その過程では

そもそもドラッグを必要としない人間力
イジメやハラスメントの根を断つ

という事もしていくことになります

ただ、日々こうした事をただただ書いているだけでは僕の意志は実現されず、世界には75億もの人がいる事を考えると、仕事の依頼をただ待つだけでは途方もない時間が必要となります

人は待ってくれようとも、時間は待ってはくれないというムチャクチャ当たり前の事を考えてみても、もっといろんな動きやアプローチが必要である事には違いないので、来月セミナーを開催することにします

もちろん、『意志を実現する為』ですが、人が魅力を高める為に必要な事のノウハウというよりは、人の魅力を支える根幹は何かというようなベーシックになる予定です

なので、美容への興味、魅力を高める事への興味、ビジネスでもっと成果を上げたいという意欲、ハラスメントやイジメに対するリスクマネジメントなどなど、こうした事を日々考えている方には是非チェックして頂きたい講座にします

詳細は決まり次第投稿します

よろしければサポートをお願いします あなたから頂いたサポートは今後のより善い記事の取材のために有効に活用させて頂きます