見出し画像

さごしの塩焼き

2024年3月23日(土)

鰆を狙っていたのだが、鰆が無かったので代わりにさごしを焼いた。

ちょっと崩れた

話は変わる。

急に熱が冷めたというわけではなく、できれば毎日更新は続けていきたいと思っているが、今までのようにレシピをつらつら書いていくのはここらで一遍やめようかなと思う。


料理家でもないのに長々と書いても説得力がないし、時折文章を書く手が止まって夜更かし(と言ってもほとんど照明とエアコンをつけたまま机で突っ伏して寝ている)してまでやることなのか? という当たり前の疑問に今さらながら気付いてしまったからだ。

しかし無職の中年男性が毎日続けられるネタとしてはメシのことが中心になるだろうが、それ以外の方面にも幅を広げていきたいなと思っている。

なんか大きく振りかぶった物言いをしているように見えるが、たぶんしょぼいことしか書けないような気がする。

それでもよろしければ今後ともよろしく。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?