見出し画像

あくびをするか。現代詩。

たぶん

それに

名をつけるなら。

ストレス。

たぶん

みんな

嘲笑うだろう。


それを

失笑には

したくない。


ありがとう。

生まれてきました。

ありがとう。

産まれてきました。



あなたが

祝福してくれたら。

いいよね。


そう


想うよね。


なんか

楽しくない


なんか

不感症。


それを

文字で


表したときに。

微かに見える


人間性と


自画像。


わたしという

キャンパスを

書きなぐれ。


それで

今を繋げたい。


何を見ても


何を感じても。

感じられない

バイブス。


それを


何回きせたいのか。


それを


感じる。



この記事が参加している募集

現代文がすき

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?