見出し画像

ヨルシカ〜Algerno〜愛。を、乞う。現代詩。

わたしは

わたしの世界があるよ。

あなたにも

そういった。

それは

なんか

寂しいかな。

淋しいかな。

答えにならないかな。

なんかさ。

生きることは

なんのことか。

わからないからさ。

だからさ。

なんか

うまく

言えなくて。

ごめんね。

わたしは

私を

信じられるの。

それを

聴いて泣いた。


なんかさ。

なんか。

泣いた。

なんか。

解りたいのに。

分かりたくなかった。

それは

臨んだ世界なのかな。

それは

知ったのかな。

叱咤しないでね。

そんなに

強くないから。

なんかさ。

知りたいなら。

知ろうとしてね。

それは

真理だろうね。

その

真理を

審理しないでね。

わたしは

わたしを

愛することを

始めるよ。

それは

ほんのりと

その意味を理解しますよ。

あなたに

好かれたい。

すいてほしいから。

願いは

なんですか。

願いは

なんですか。

それを

示してほしいから。

だからこそ。

わたしは

ここで

わたしを

魅せていく。


その意味を

理解してね。

わたしを

理解してね。

わたしを


愛してほしいから。


あなたを


愛したいから。


ならよかった。

ならよかった。


それなら

よかった。


わたしは

わたしの世界があるよ。

あなたにも

そういった。

それは

なんか

寂しいかな。

淋しいかな。

答えにならないかな。

なんかさ。

生きることは

なんのことか。

わからないからさ。

だからさ。

なんか

うまく

言えなくて。

ごめんね。

わたしは

私を

信じられるの。

それを

聴いて泣いた。


わたしは

わたしの世界があるよ。

あなたにも

そういった。

それは

なんか

寂しいかな。

淋しいかな。

答えにならないかな。

なんかさ。

生きることは

なんのことか。

わからないからさ。

だからさ。

なんか

うまく

言えなくて。

ごめんね。

わたしは

私を

信じられるの。

それを

聴いて泣いた。


だからさ。

愛して、


私。を愛して。


それなら


あなたを


愛してあげるから。



ねえ。

ねえ。




わたしは

わたしの世界があるよ。

あなたにも

そういった。

それは

なんか

寂しいかな。

淋しいかな。

答えにならないかな。

なんかさ。

生きることは

なんのことか。

わからないからさ。

だからさ。

なんか

うまく

言えなくて。

ごめんね。

わたしは

私を

信じられるの。

それを

聴いて泣いた。


泣きながら。

愛を乞う。

泣きながら



愛。を、乞う。


愛。を、乞う。

この記事が参加している募集

現代文がすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?