見出し画像

⑧くね

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた


わたしは

この年齢になるまでに

恋をしたのか

愛をしたのか

尋ねるのは

自分ではいけないの

ここの中での事務所で

自問自答したくなる

しまくる

それが

DOTEIという英単語でも。


鯉や藍を勉強しました。

解読しました。


博士号をひとまわり

取りました。


それでいいですか。


BMIをとりましよう。


取れましたね。

わたしは

恋を

愛を


知りました。


イーロン・マスクは


金がはいって。

地位や名誉がはいって。


FEVERしました、


FEVERしました。

FEVERしました!!!


ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた



ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた

ねんぶり恋とた



それが

恋ならば


それが


愛ならば


鯉と藍。

示したい。


学術的に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?