見出し画像

シーマン。現代詩。

真っ暗部屋で

ただ一人

あなたに

はなしかけるよ。

シーマン。

ぼくは。

ぼくなんだよ。

シーマン。

だから

愛してほしいんだ。


なんか。

べたべたするような。

愛情を

もらったよ。

ありがたいよ。

なんか。

べたべた。


するよ。

そんな

愛情をもらったよ。

ありがたいよ。

シーマン。



ともだちは

殴られて

血だらけになったらしいよ。

なんかさ。

よくわからないよ。

シーマン。


なんか。

よくわからないよ。

シーマン。


愛ってさ。

愛ってさ。

Iなんだろうな。



愛ってさ。

愛ってさ。

Iなんだろうな。

シーマン。



独りよがりが

目に見えて

なんか

嗚咽

吐き気が

なんか

癖になる

なんか

歯が溶けて気がする。


わかってた。

胃もなんか、

溶けてる気がする。

I  AM  ぁ


I   AM   あ



散文詩

自由詩

現代詩。


そんなもんは。

わからんな。


わたしは

ただ

言葉を紡ぐ。



ただ

紡ぐだけ。


Messageは

何?


シーマン

生きてる?

今も

生きてる!?



わたしは

生きたい

生きてる。 




真っ暗部屋で

ただ一人

あなたに

はなしかけるよ。

シーマン。

ぼくは。

ぼくなんだよ。

シーマン。

だから

愛してほしいんだ。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?