もしよろしければ。。 余裕があるかただけでいいので。(有料)

負担のないように、

もしよろしければ、

余裕がある方や余裕ができたらみたいな

奇特な方がいらっしゃるようでしたら、

これでまた世界観を広げてよい作品を

一つでもつくってほしいって言ってくださるかたがいればお願いします。

詩づくりはなかなか理解されづらくて、

収益化も難しいので、

できればということなので、気にしないでください。


みなさんが一つでも多く作品を読んでもらえるのが一番の励みになります。

そして、私が世に出たときに、

前から知ってたよと、言ってもらえるように。

これからも頑張っていきたいと思います。


ここまで読んでいただいてありがとうございました。


下には記事はありません。

有料で読めるのは、

お礼の言葉だけです。


ここから先は

32字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?