見出し画像

city pop~SummerTime~

rhythmicalな感覚に


黄昏の街が染まる


riversideの町並みは


実は


cityの中に入り込む


わかりえるかな


この感覚


憧れに似た


自己愛かな


いつもよりも


激しい


愛欲の感覚に


麻痺する私は


まだ


city  girlになりきれない。


空の蒼さに


どよめいた


私はまだ


このsuitのままで


戦う形の在り方を認めたくない


存在の中のSummerTime


添い遂げたいSummerTime


私の中のSummerTime


真剣な眼差しのまま


この夏の日差しの中


rhythmicalな感覚に


黄昏の街が染まる


riversideの町並みは


実は


cityの中に入り込む


わかりえるかな


この感覚


憧れに似た


自己愛かな


rhythmicalな感覚に


黄昏の街が染まる


riversideの町並みは


実は


cityの中に入り込む


わかりえるかな


この感覚


憧れに似た


自己愛かな


存在の中のSummerTime


添い遂げたいSummerTime


私の中のSummerTime


真剣な眼差しのまま


この夏の日差しの中


存在の中のSummerTime


添い遂げたいSummerTime


私の中のSummerTime


真剣な眼差しのまま


この夏の日差しの中


私のままの

SummerTime



この記事が参加している募集

私の勝負曲

海外文学のススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?