見出し画像

「Tot Musica」 ADO poem・koji WOOMA担当。澤野は楽曲。 ONE PIECE RED film

奏で

奏で

自分を

さらけ出す

それは

裸体ではない

感情の塊は

意思を持つ


自分という存在を


否定するかのように


肯定をぶん殴る


激しく


怒りにも似た感情で


何度も


何度も


打ち付ける


それは


本当よ


現実よ


これは


夢でなく


本当の


言葉の詞


損じてはないよ


穴は


より深く


唸り出す


それは


自分で掘ったの


もしかして


引いてる


ひいてる


私を知ることを


ひいてる


ならば


いいの。


私は


もとから一人だったから。


何も怖いことはない。


1番怖いことは


この声がでないこと。


それだけ。






ねえ。


しあわせを。


表現して魅せて。


奏で

奏で

自分を

さらけ出す

それは

裸体ではない

感情の塊は

意思を持つ


奏で

奏で

自分を

さらけ出す

それは

裸体ではない

感情の塊は

意思を持つ


恣意


私意


始祖にかえれ。


かえってよ。


すべては


ここから



始まる



わたしから


すべては


始まる



憎しみも


苦しみも


喜びも


幸せも


何もかも。



奏で

奏で

自分を

さらけ出す

それは

裸体ではない

感情の塊は

意思を持つ


奏で

奏で

自分を

さらけ出す

それは

裸体ではない

感情の塊は

意思を持つ



私という意思を¢


かなで¢





この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?