見出し画像

危ない病気にかかりかける。

ニート二日目。

何事もなく朝起きたこの日

自分の体が確実に蝕まれていることに気づきました。

それに気づいたのは、んーと、いつだったかな

確か昼の3時ごろかな。

いつもの二階のソファでのんびりしてたら病みかけました。


これまで語学学校っていうここにいる意味があったけど今はどうか。

いや、ソファの上にいることは日本でもできるのではないか。

ワーホリの仕事探しって大変って聞いてただけあって大変だな。

何やってんだろ。


みたいな。


いっそ日本食レストランみたいなところで働こうか。

とりあえず優しすぎるホストファミリーが住ましてくれてるけど本当ならただのホームレスじゃん。


とかとか。


しかし気づきました。

ここにとどまって仕事探してる意味は何か。英語だけが周りにある環境で仕事した方からではないのか。いま焦って日本食レストラン行くくらいだったらバンクーバー行ってた方が良かった。うん、焦らず自分の目的にあった仕事を探そう。


と。


そして自分がもやもやしてるのはじっとレジュメの返事待ってる間家でぼーっとしてるからだと気づきました。

そしてもう一点。

こっち来る前は結構サーフィン行ってたりしたのである程度上半身は引き締まってたけど今は山登り用の筋肉は渡航前の200%増しな反面、上半身がお菓子の「小枝」みたいになってるのを発見。

「お、運動したら外の出る機会増えるし、ストレス発散できるじゃん。」

ということでランニングと筋トレ開始。

これから筋密度というよりは筋肥大を狙った上半身の筋トレと

余るほどある自然を堪能するランニングを始めます。

安心してください、イキって投稿の写真を上裸写真とかにはしません。

ランニングは湖のほとりを走り途中で山に入ってトレッキングコースを走ることにしました。

写真はトレッキングコースから撮ったものです。


#海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #ホームステイ  #homestay #休日 #日記 #病気 #もやもや #ニート #ソファ生活 #エクササイズ #筋トレ #ランニング #仕事 #運動 #サーフィン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?