見出し画像

2024.4.15〜4.28 雑記

 ゴールデンウィーク真っ只中です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 本日、左京ワンダーランドの春祭りに出店させて頂きました。お天気にも恵まれ大変盛況でした。古今整体室のブースにも多くのお客さんにお越し頂きとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。有難うございました!

 先日久しぶりに畑の様子を見に行ったところ玉ねぎがだいぶ育っていました。そろそろ収穫の時期でしょうか。来月の初旬には時間を作って獲って来たいと思います。

 来月5月も特に休みなく営業致します。ゴールデンウィークも営業しますのでお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?