見出し画像

2023.9.25〜10.8 雑記

 だいぶ涼しく過ごしやすい季節になりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 昨日、初めて子供を連れてユニバーサルスタジオジャパンに行って参りました。いわゆるアミューズメントパークと言われる所には縁の無い人生で東京出身でありながらディズニーランドにも中学校の遠足で行ったぐらいという感じでしたので、見るもの全てに圧倒されました。激しく動く乗り物に腰をいわされ今日はだいぶヨタヨタしています。子供も大変楽しんだようですので、是非また行きたいと思います。

 畑の大葉とオクラもそろそろ終いという感じなので、来週末あたり何か葉物野菜に植え替えをしてこようかと考えています。何が良いでしょうか?
 定期的に土に触れる生活というのはやはり良いですね。生活にまつわる諸相はだいぶバタついておりますが、心の平安だけでも保ちたいものです。

 今月も休み無く営業しておりますので、お身体の不調がございましたら、お気軽にお声掛けください。
 
 もう一点、今月末の29日(日)に下鴨神社の糺の森にて久しぶりに左京ワンダーマーケットが開催されます。古今整体室も出店させて頂きますので、そちらもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?