見出し画像

2024.1.15〜2.4 雑記

 あっという間に1月も終わりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
年明けからまた出張施術のご依頼が多くなっておりバタバタしております。

 先日、久しぶりに畑の様子を見に行ってきました。玉ねぎは土の上に見えている部分の変化はさほどありませんでしたが、少し茎が太くなったなという印象でした。無事に育ってくれていると信じましょう。
もう一つ育てている聖護院大根はなかなか葉が大きくならず、種を蒔いてから2ヶ月半程になるので少し掘り返してみましたが、大根の姿は全く見えませんでした。なかなか難しいですね。

 今月も特に休み無く営業しております。お身体の不調やお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?