見出し画像

ヴァンサンカン1月号感想

今月も届きました!ヴァンサンカン!
ハースト婦人画報社様ありがとうございます!
今号は年末らしく開運特集。
運を磨くのにどうすれば良いかが載っているのですが、もうちょっとそれぞれ深さが欲しかったかな〜。
印象に残ったのはとある企業の副社長さんの言葉。
「イライラすると人は、目先の利益を優先しがちになって、判断を誤ります。それにイライラしている人には関わりたくないから、力を貸してくれる人もよい情報をくれる人もいなくなりますよね」
うちの母に聞かしてやりたいわー(笑)。
今号のタカラジェンヌ特集には星組の瀬央ゆりあさんが登場。シャープになりましたよね。
そして、OGの美弥るりかさんも登場!
宝塚歌劇団をご卒業されてもまったく褪せない非現実感!
誰とも被らない個性!
これからの活動も期待しています!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?