見出し画像

日々コツコツとランニング

毎日ほんまに暑いけど、なるべく走るようにしてる。やっぱり走ればスッキリするし、体調も良くなるし、体も軽くなるし、お腹が空くし、快便になるしえぇことしかないなぁと実感。

しかし、僕が走るのは一番暑い午後12時から14時位の時間帯。わざわざそんな時間帯に、走らんでもえぇんちゃうかな、、、って自分で思う。

なかなか早寝早起きができません(笑)

朝起きて、水飲んで基本的に何も食べずに近くの神社までウォーキング、参拝して3キロほど走る。
が、最近のルーティーン。

暑すぎて中中それ以上走ることができひんくて、ペースも上がらへん。


6月



7月


8月

この夏の振り返りでしたぁ。
冬にはまたハーフマラソン大会に出よう!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?