見出し画像

noteはじめました。

「普段はどんなことしてるの」
いろんな方からの声があり、
更にはある契約してる企業から後押しがあり
今こうしてnote(ブログ)を始めることにしました。

デフリンピックを目指す
専業主夫兼プロランナー
普段の呟きを載せます。

5年前ほどに
Amebaや、Twitter、もう一つのInstagramアカウントを作ったのに
全て三日坊主でやめてしまいました😂

今回のnoteは三日坊主にならないように
継続することを目標とします‼️


さてさて、今日は
昨年の10月から仕事してないため、
新木場の職業安定所に行って、3回目の手続きをしてきました。

というのも実は
4月から新しい会社でプロアスリートとして
活躍していくことは既に決まっています。
詳細は追ってブログにしたいと思います。

今日はひとまずここまでかな〜

ではみなさん、くれぐれもコロナにかからないように
体調やお仕事にお気をつけて
お過ごしください😊

昼寝中の希社長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?