見出し画像

新しい世界観・オンラインワークショップ

コロナ禍の中、本当に大きく周囲が変わっている・・・と感じる方も多いと思います。
そんな中、今ではご依頼いただいたところでの講演会をメインに行ってきた内容を、ライブ配信という形で毎日ライブを開始し始めました。

女性向けのテーマが多いのですが、来週は男性向けの内容も開始予定。
私は、インスタライブを中心に行っています。
インスタから質問を募集すると・・・・

「テレワークの中で、疲労が慢性化しています・・・」

「体重増加と普段やらない筋トレと縄跳びで調子が狂いました」

「悶々とするので、有酸素運動せずにいられない。前ももが張ります」

また、過去のライブをご覧になった方は・・・

新しい生活スタイルの中、なんとなく不調だった体もおかげさまで取り扱い方がわかってきました。
顔色が優れず、吹き出物ができやすかった肌、ドライアイは呼吸を意識したら、すっかり改善しました。
まさか呼吸がドライアイや肌にも関係しているなんて、驚きました。
美容液や目薬買おうと思っていたのですが、必要なくなっちゃいました

これは、「肩こりと呼吸」の回でお話ししました。
コロナ禍は「新しい生活」であり、Withコロナなんですよね。
その中で、元気に楽しむ「素」をお届けできたらいいなぁ、と始めたライブ配信です。

ライブ配信の時間は、その日によって違いますが、最近は夜配信が多めです。
Twitter、インスタグラム、Facebookでは、告知をしております。

よかったら、フォローしてチェックしてください。

Youtubeには、アーカイブを作っています。
今のところ、100日更新を目指していますので、100日まではアーカイブで見れるようにしていきます。
101本目以降は、検討中です。

オンラインワークショップは

肩こり
腰痛
女性のお悩み

の3本立てて実施中!
腰痛の回は、6月からスタートです。

肩こり編は、5/31(日)
腰痛セルフケア 6/6(土)
女性のお悩みは、5/23(土)、5/29(金)、6/6(土)と、金曜か土曜の夜9時から行います。

ZOOM_3300円(税込)(2)

詳細は、HPへどうぞ♩

Youtubeもご覧くださいね


世界中の親子の笑顔とHappyを増やす! 「こどものからだラボ」の活動に利用させて頂きます。 よろしくお願いいたします。