見出し画像

#平成最後の夏 文字入れアイキャッチ画像6種を #みんなのフォトギャラリー に追加!

#平成最後の夏 文字入れアイキャッチ画像6種を #みんなのフォトギャラリー に追加!

試しに作成。とりあえず5種!note用に作ったのでアイキャッチサイズぴったりで作成。もし使用してもらえる頻度高かったら増やします。といってももう平成最後の夏って使える時期にも限りがあるが・・・

みんなのフォトギャラリーで「 平成最後の夏 」「 koukichi_t 」などで検索を。


#渋谷


#犬


#夕日


#フィルムカメラ#SHIBUYA109


#FromMyUmbrella #傘#ラブホ#ネオン


#初夏#湖 #鳥居#釣り人


文字入れパターンは色々限定的になってしまうので使用頻度高そうな言葉とかは色々追加してみようかなとも考え中


※なぜか画像が表示されず犬と後で追加した傘、フィルムカメラが写真追加できない・・・後で追加できるようになるかもなので時々チェックしてみてください!

これ解決。思わぬところでnoteのバグ?発見。写真が設置されてる記事自体にみんなのフォトギャラリーからアイキャッチに使用してしまうと「画像一覧」に表示されなくなるのかも…?

ややこしいな。

今回で言うとアイキャッチ設定せずにいったん投稿>その後みんなのフォトギャラリーから記事内一番上の渋谷の画像を設定。そしたらこの記事中の画像全てが「画像管理画面から消失」という感じ。後で同じ画像アップして使ったら解決。今は別のアイキャッチに変えちゃったけど!


ストックフォトサイトで写真素材販売中!

アートよりな写真は主にGetty Image/EyeEm、国内だとImagenaviあたりでご購入頂けます。より日常的な写真はスナップマートアドビストックなどチェックしてみて下さい。

直接販売、撮影/レタッチのご依頼などお気軽に。その他、インスタグラム最新情報はブログにて配信中。WEB制作/Wordpress/Shopify導入・カスタマイズなども対応可能です!


#写真 #日記 #夏 #2018 #フォトグラファー #TokyoPhotographer #ストックフォトグラファー #エモい #デザイン #クリエイター #フリーランス #ビジネス #KoukichiTakahashi #ktpics #koukichi_t #みんなのフォトグラファー


なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!