見出し画像

股間丸出しリスク

5日前のブログを更新します!もうこうなったらやるしかありません、まだ追いつける!




💞💞💞💞1/21💞💞💞💞




家を出る前に食べた朝ごはん



少し前にジャムとヨーグルトの相性の良さに気付いてしまった。みなさんは気付いていますか?この良さに。
今まで無糖のプレーンヨーグルトを我慢して食べていた。ヨーグルトは我慢して食べるものじゃないことを知った。



💞💞💞💞💞💞💞



今日はお昼にclub asia(エイジア)にて行われたJaccaPoPさん主催のライブに出演した。

タイムテーブル

豪華すぎない?


グループ数が多いため楽屋が混雑すると思い家でメイクをし、出番の少し前くらいにライブハウスに着いた。


可愛いパンツを履いていたのでメンバーに見せようと思っていたら(ピューパ!!にはそういう文化があります)ヤバいことに気付いてしまった。




ない

ない

ない


ないのだ。



衣装のパニエがないのだ!



うわー!


これ



普段は水色のスカートとパニエを重ね着しているのだが、水色のスカートだけだとほとんど股間丸出しなのである。ほとんど股間丸出しでJaccaPoPさんの主催ライブに出るわけにはいかない。

ねぇどうしようどうしよう!誰かパニエ持ってる!?持ってないよね!?どこに売ってる!?マルキュー!?あ、ドンキ!?ドンキどこ!?坂下って!?おけ行くわ!
出番まで30分もなかった。私は大急ぎで坂をくだりドンキホーテへと向かった。

こやは走った。走れこや!全力疾走のおかげか2分ほどで着いた。あまりにも急いでいたためこの時の私は普段よりも脚が少し長かった。

なんとか白いパニエをゲット!普段履いているのより少し長いがほとんど股間丸出しでライブをするよりもマシである。


よかった〜!



渋谷のドンキはエスカレーターが1人分の幅しかないので、上の階にのぼるのを待っている時間がもどかしかった。




丈が長すぎたためウエスト部分を折ってライブしたのだが、踊っていてズレてしまったのか最終的にすごい形になってしまった。

そういうデザイン?




なんとかライブを終え、特典会で出番に間に合った話をオタクにしまくり(あまりにも嬉しすぎたため)、他の出演者のライブを見たり楽屋でようかんをたべたりMIRUさんのカレーを食べたりした。






MIRUさんのキーマカレー美味しかった〜!メンバーみんなで食べた。

あみちゃんが撮ってくれた、カレーだけ撮るんだと思って撮られる準備をしていなかった私





💞💞💞💞💞💞💞💞



みんなでサイゼリヤに移ってミーティングをした。いつダンス練習いれるとかのスケジュール決めがメインだった。

お腹すいてなくてパンだけ




💞💞💞💞💞💞💞💞💞



夜はくぴぽのうのちゃんとお泊まりした🩷️
遠征でこっち来てるから会おうって言ってくれたの(◜ᴗ◝ )




うのちゃんとは少し前にご飯を食べて、その時が楽しすぎてまた遊びたいとずっと思ってたから会えて嬉しかった(*´˘`*)♡





2人でご飯や飲み物を持ち込んでホテルに泊まった。周りを気にせず2人きりの世界でのんびりできたので良かった♡
お喋りが止まらず深夜まで話し込んでしまった。色々話しすぎて覚えてないけど、詐欺の話、芸名とか名前の話、虫の話とかいろんなことを話した。

シャワー浴びる時に「うのちゃんといるからピンクのブラつけるね♡」って言ったら「あ、ありがとうwwww」って言ってくれたw

うのちゃんは可愛くて強くて優しい。一緒にいて楽しいし、仲良くなれて嬉しい。



💞💞💞💞💞💞


もう寝るかという時、私は次の日のトークイベのフライヤーを作っていた。22日のブログに続く……

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?