見出し画像

現代病を改善する講義を受けてきました。

今日は現代病の根本的に改善するための講義を受けてます。

午前中は放射能についての講義で、放射能について学んだだけでも今のまま無関心でいつづけると病気になっていくんだなと学びました。

しかも、これから難病と言われる疾患が30代、40 代と比較的若い世代で起こることがデータとして分かり本当に今から対策をしていかないといけないなと感じました。

またホルミシス効果の本当のところや、放射線の測定のカラクリなども教えて頂きヤバいなと思いました。

放射能はまだまだ勉強が足りないからこれからまた調べたいと思っていますが、いくつかポイントがあります。

まず、放射能はミネラルなのである程度防ぐことができる。

放射能は内部被爆と外部被爆があり、内部被爆をしないように意識すること。

放射能の問題を解決するには原発問題など政治的な問題も解決しないといけない。

等があるかなと思います。

まぁ~これからまた勉強しよぉ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?