見出し画像

ダイエット記録 4/25~4/29

ダイエットが続いていることが奇跡ですが、
全く痩せなくて(むしろ太って)心が折れそうです👼
ストレッチやスクワット、腹筋までしているのに太る…だと…

目標
痩せなかったので1日の摂取カロリー目標が1444キロカロリーになりました\(^o^)/オワタ

結果

4/25 体重:52.45㎏
   摂取カロリー:1463キロカロリー
   運動:ストレッチ、ダンス
4/26 体重:52.85㎏
   摂取カロリー:1535キロカロリー
   運動:ストレッチ、スクワット
4/27 体重:52.55㎏
   摂取カロリー:1593キロカロリー
   運動:ストレッチ、スクワット、腹筋
4/28 体重:52.60㎏
   摂取カロリー:1953キロカロリー
          (我慢しきれてない)
   運動:ストレッチ、ダンス
4/29 体重:52.70㎏
   摂取カロリー:1799キロカロリー
   運動:ストレッチ、ダンス

1444キロカロリーに収めるの、難しすぎやしませんか…?
心はもう折れていますが、引き続き運動も続けようと思います…

家事や育児で絶対動いてるけどスマホを身に着けていないと運動として認識されないのがモヤっとしていたので、スマートウォッチを導入しました!
「xiaomi smart band 8」です⌚


Amazonにて

スマートウォッチもいろいろありますが、個人的には「これで十分じゃん」と満足しております。
(黒が売り切れで色がピンクなのはちょっと残念ですが…かわいいしいいかと思っています👌)
休日、キッチンに立ちっぱなしで動いていたり、子どもの遊びに付き合ったりしたときに消費カロリーが表示されるのでニヤニヤしながら見ています。
(でも痩せない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?