見出し画像

想うから現実になる♪

こんにちは、島森愛です♪

私は、子どもと関わる仕事👧と
SNSやライターを通して広報の仕事をしています✍️


社会人になり
本を読む機会が少なくなるからこそ
人に勧めていただいた本を月1冊以上読んでいます🥰


最近読んでいる本は
「引き寄せの法則」についての本です📖✨
(※引き寄せの法則は科学的な証明はありません🙇※)
参考:https://www.youtube.com/watch?v=xkvXyyklTvE&pp=ygUV5byV44GN5a-E44Gb44Gu5rOV5YmH


引き寄せの法則は、

思考や感情が現実を創り出す力を持っている
という考え方です🖋

自分が常に抱く思考や感情🤔によって、
自分自身の現実が形成されるということ、
つまり!ポジティブな思考や感情✨を持ち続けることで、
望む結果や成功を引き寄せることができるとされています🥰


振り返ってみると
「こうしたい!!!!」
って思いが強いほど、主体的に求める結果に向けて行動していますし
良いことに目線が行きやすいなと感じることが多いです😲


看護師1つのみの仕事だったところから
「今よりももっとチャレンジしたい♪✨」
「楽しくいたい♪💕」と思い続け
今では、多角的に複数の仕事にチャレンジできていますし

学生時代は
「絶対痩せてきれいになる❣」と燃えて
2ヶ月で7キロ減量したこともありました(笑)
若く想いがより強い、過去の自分が羨ましい❣(笑)


想いがあるから
具体的な行動になって、結果に成果出てくるなと思います♪
世の中の結果を出されている経営者の方も
皆さん、「絶対成功する!」という思考しかない印象です。


皆さんも、自分がどうなりたいのか
ワクワク思い続けてリアルを変えると
きっと、もっと面白い人生になりますよ☺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?