見出し画像

ゆっくりゆっくり

甘いもので一息。こういうのはやっぱり毎日1つずつがちょうどいい。ゆっくりゆっくり(_ _).。o○

冬といったらジェラート
なかなか溶けないからゆっくりできる


4月14日 日曜日

今日は昼過ぎに起きた。
のんびり風呂に浸かっていたらもう夕方近く

モヤモヤした心にピンポイントで刺さる、嫌な出来事があったのでいろんなことを考えていた…。ひたすら回想巡らした。グルグルとまるでヒプノディスク

そうやって、見つめていれば中心にたどり着くと信じてる。

「地球の自転は早すぎるな〜」
「もっと深く静かに呼吸しよう」
「ストレスと緊張で足がパンパン…悲しい」
「いつからあれはトラウマになったんだっけ」
「私はもうこれまでの私じゃない」

などなど


いつの間にか自転車に乗って、気になっていたカフェに来ていました。
いつの間にか…は嘘。ちょっと言ってみたかっただけ。でも直感に任せたのは本当のこと。

こちら東北。春の風はすっかり深まって、初夏の訪れもそろそろです。m(_ _)m

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?