見出し画像

はじめに

こんにちは!
くつしたです。

来てくれて、ほんとうに、ほんとうにありがとう。
とっても、うれしいです。

まずは自己紹介から。
くつしたは物書きです。

書くのが好きで好きで好きで好きで好きで好きです。
なんでもいいんです、お話だけじゃなくって、日記でも、落書きでも。
書くのが幸せ。
楽しくって、書いてます。

ここに来た人にも楽しんでほしいなあ、と思ってます。
第一目標:楽しんでもらう、です。

くつしたのいう「楽しい」は、

笑ったり、わくわくしたり、
元気になったり、嬉しくなったり、喜んだり、
夢中になったり、感心したり、にまにましたり…
なんだろ、幸せを感じるもの?

ほんの一瞬でもじーんとしたり、ほんわかしたり。
魂震えて感動して、泣いちゃったりしたらすごい。
日常がぶっ飛んで夢中になるのも「楽しい」です。

いろんな人が書いてくれた文字から日々「楽しい」を受け取ってます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
くつしたも、それを届けたい。

文字は宇宙で最強のおもしろツール。
くつしたは、これを味わいたくて生まれてきました。

ところで、ここで何を書くかはまだ決めてません。
たぶん、その日の気分…じゃなくて、その瞬間の気分で書きます。

楽しいコミュニティもつくりたい。
Amazon Kindleギャラクシシリーズ(SF)、よかったら見てね。
今は第4巻の編集中です。

ちなみに、くつしたは多次元宇宙に存在してます。
宇宙次元ごとに言うことが変わるけど、気にしないでください。
一応わかりやすいように、「誰が書いたか」を示しておきます。
わかりやすさを心がけます。

それでは、もういちど言わせてください。
来てくれて、ほんとうにありがとう!

宇宙いっぱいの愛をこめて、

By くつした



この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?