見出し画像

契約

奴隷との別れ

少し掌からはみ出るふくらみ
なめらかで情熱的な身体


顔を合わすたびに彼女に触れる
優しく、激しく

望もうが望むまいが
何度も彼女に挿れては抜いた

ぼく好みの装いを強いて
夜の公園をともに歩く





誰にも触れさせず

ぼくだけに従い
ぼくだけに仕える
それを彼女の存在意義とした

指で触れるだけで音を漏らすほど
すぐに反応してしまう感度
たまに機嫌を損ねてしまうこともある
ともに撮ったいくつもの写真
時に傷つけ
時に汚すこともあったが
できるだけ大切にしてきたつもりだ

ぼくの為だけに
ぼくの都合のいいように
その身も心も調教された
ぼくだけの奴隷


でもお別れの時が来た
2年という約束だった
ありがとうもさよならも
お互い交わすことなく
その瞬間は訪れる
この先彼女がどうなるかは少し気になるが
もうぼくには関係ない


なぜならば


ぼくは
もう新しい奴隷の
調教をはじめたから、、、



紹介します
ぼくの新しい奴隷







iPhone12miniちゃん❤️

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)