見出し画像

「ダルマちゃん×ペンギンちゃん🐧🐧🐧」=【ぺんちゃんダルマちゃん】

先日の ダルマちゃん×ライオンちゃん
たくさんの方にスキをいただきました
コメントをいただきました

NOTERさんとのつながり
認め合いがあってこその
作品づくりになっています
ありがとうございます✨

ちらほらと
寒さの中にあって
ふと温かい風や温もりを
感じる日々が増えたように思います

運転をしながら見る窓からの景色も
菜の花が咲いている場所
見られて ニコニコしながら
春だなぁ
趣深く感じているところです

今日は
ダルマちゃん×ペンギンちゃんです
さむーーーい冬を
乗り越えるペンギンちゃん
この冬を共に過ごしてきたみなさんに
暖かい春の訪れを願って
制作しました😌
それでは
ぺんちゃんダルマちゃんを
どうぞ🌞🌞🌞

#ダルマちゃん #ダルマ #動物 #アニマル #ペンギン #冬 #春 #暖かく #かわいい #あなたへ #イラスト #絵 #自作 #オリジナル #七転び八起き #寒さに負けず #楽しい #創作 #私の作品紹介 #スキください #めざせスキ50 #支え #感謝
#ダルマちゃん #ダルマ #動物 #アニマル #ペンギン #冬 #春 #暖かく #かわいい #あなたへ #イラスト #絵 #自作 #オリジナル #七転び八起き #寒さに負けず #楽しい #創作 #私の作品紹介 #スキください #めざせスキ50 #支え #感謝
#ダルマちゃん #ダルマ #動物 #アニマル #ペンギン #冬 #春 #暖かく #かわいい #あなたへ #イラスト #絵 #自作 #オリジナル #七転び八起き #寒さに負けず #楽しい #創作 #私の作品紹介 #スキください #めざせスキ50 #支え #感謝
#ダルマちゃん #ダルマ #動物 #アニマル #ペンギン #冬 #春 #暖かく #かわいい #あなたへ #イラスト #絵 #自作 #オリジナル #七転び八起き #寒さに負けず #楽しい #創作 #私の作品紹介 #スキください #めざせスキ50 #支え #感謝
#ダルマちゃん #ダルマ #動物 #アニマル #ペンギン #冬 #春 #暖かく #かわいい #あなたへ #イラスト #絵 #自作 #オリジナル #七転び八起き #寒さに負けず #楽しい #創作 #私の作品紹介 #スキください #めざせスキ50 #支え #感謝
#ダルマちゃん #ダルマ #動物 #アニマル #ペンギン #冬 #春 #暖かく #かわいい #あなたへ #イラスト #絵 #自作 #オリジナル #七転び八起き #寒さに負けず #楽しい #創作 #私の作品紹介 #スキください #めざせスキ50 #支え #感謝

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?