見出し画像

神戸リノベーションマンション竣工!

こんばんは🌙
合同会社レクソルです!

2月から着工しておりました、リノベーションブランド
LeLanteリノベーション】が竣工致しました🫡

お客様よりご依頼頂き
1.和室をなくしてLDKを広くしたい
2.洗面&お風呂を入れ替え
3.キッチン入れ替え
の、リノベーション施工をさせて頂きました😊


まずはこの和室を解体して
LDKとしてBefore After👌👌👌

そして、洗面&お風呂も…

これから…
最新のバスルーム&洗面にBefore After😎

次はキッチン🫡

こちらから…
Before After🫡

全体写真👀📷️✨

Before After!

素敵な空間へ生まれ変わりました😊

数あるリノベーション、施工会社の中から
レクソルのLeLanteシリーズをお選び頂きありがとうございました☺️
素敵な新生活になることを祈念致します🙇‍♂️

不動産のことなら、不動産のオールラウンダー
レクソルへお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?