見出し画像

ぎっくり腰が治る

痛めた腰、もとに戻りました。
冷やすと筋肉の柔軟性に影響するので、体を冷やさないように生活していました。

普通に動ける状態ですし、少し体を動かしながらウォーミングアップしました。
腰に違和感はありません。

腰を痛める原因になった、ビリーズ・ブートキャンプをしました。
無事に良い運動が出来て、ビクトリーできました。

ぎっくり腰、今回は2日間で治ったみたいです。
本当は痛めないほうが良いのですが、傷んだとしても治りが早ければいいんです。

腰に違和感がある時、無理な運動はせずに、ウォーキングぐらいにしておくべきでしょう。
でも、私は無理して運動したくなるのは、何故なのでしょうね。

#ぎっくり腰 #治る #冷やす #筋肉 #柔軟性 #普通 #動ける #ウォーミングアップ #ビリーズ・ブートキャンプ #ビクトリー #2日間 #無理せず #ウォーキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?