見出し画像

実がなかなかならない時 -助けになる聖書の言葉-

頑張ってるのに実(成果)出ないなぁー
疲れちゃったー
そんな時は頑張るのをやめてみませんか?
神様はあなたに計画があります。
あなたが輝く場所を知っています。
今まで自分の力で頑張ってきたけどうまくいかない。疲れた。
そう思ったときは方向転換してみましょう。
神様と一緒に神様が導く場所で、神様の力で歩んでいく時に必ず成功があります。

ですから、わたし(イエスキリスト)のうちに生きるよう心がけなさい。またわたし(イエスキリスト)が、あなたがたのうちに生きられるようにしなさい。枝は幹につながっていなければ、実を結べないでしょう。同じようにあなたがたも、わたし(イエスキリスト)から離れたら、実を結ぶことはできません。
‭‭ヨハネの福音書‬ ‭15‬:‭4‬

Abide in me, and I in you. As the branch cannot bear fruit of itself, except it abide in the vine; no more can ye, except ye abide in me.
‭‭John‬ ‭15‬:‭4‬



#問題解決 #勝利の法則 #うつ病 #辛い #許せない #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことは#イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー #成功 #成功哲学 #成功マインド #成功者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?