見出し画像

みんなが羨ましい時 -助けになる聖書の言葉-

もっといいねほしい!
あの子はみんなから人気あって羨ましい!
あの子はたくさんお金があって羨ましい!
あの子はいつも恋人がいて羨ましい!
羨ましい!私も欲しい!
与えてもらえることって嬉しいですよね🥹
周りを見ると自分が持ってないものを持っている人がたくさんいて悲しくなったり・・・🥲
イエスキリストは「与えることは受けることよりも幸いである」と言いました。
いつも「ほしい」と待っているけどもらえなかったり
もらえてもなんか虚しかったり。
あなたから与えてみましょう。
声をかけてみたり、ご飯をご馳走したり、困っている人に手を差し伸べてみたり、プレゼントしてみたり・・・。
神様は与える人に豊かに与えてくれますよ💐
与えてもらうのを待つよりも与える喜びを体感できますように🌸

それは、『与えることは受けることよりも幸いである』という、主イエスのことばが、いつも頭にあったからです。
‭‭使徒の働き‬ ‭20‬:‭35‬

Remember the words of the Lord Jesus, how he said, It is more blessed to give than to receive.
‭‭Acts‬ ‭20‬:‭35‬



#問題解決 #勝利の法則 #うつ病 #辛い #許せない #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことは#イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー #自己肯定感 #自己肯定感が低い #羨ましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?