けどから

生きるって素晴らしいけど、
生きるってめんどいから、
生きるってしんどい。

洗濯物畳むって無心になれるけど、
洗濯物畳むって面倒臭いから、
洗濯物畳むってだるい。

全力を出すってすんばらしいけど、
全力を出すって体力を使うから、
全力を出すってスゲー疲れる。

象さんって大きいし、
象さんってつぶらな瞳だし、
象さんってお耳パタパタだし、
象さんって力強いし、
象さんって人気者だし、
象さんって器用だし、
象さんって水浴び好きだし、
象さんって乗れるし、
象さんって穏やかだし、
って感じだけど、
象さんってお鼻が長いから、
象さんってパオーン。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?