ちょマジ、家のカギ失くしたわぁ……。
これ感情としては、
「最悪」
ってことでいいんだよね。
あ~もう最悪。
家、入れないじゃん。

てか、あれ?
俺、カスタネットも失くしてんじゃん!
俺の為だけに作られた俺専用のカスタネット失くしちゃったの俺?
あ~もうこれ感情としては、
「最悪」
でしかないよね。
マジ最悪。
泣きそう。

ダサイことになったわ。
これ状況としては、
「最悪な夜」
だよね。
マジで、あ~最悪な夜だわ。
とりあえず、でっかい溜め息吐こう。
はぁー……。


おまけ

お前ちゃんとカギ、ガチャッ!
ってしたか?
ちゃんとガチャッ!
ってしとけよ。
知らない奴にガチャガチャってされた時、
ガチャッって開いたら最悪だからな。
マジでちゃんとガチャッ!
ってしとけよ。
そこ一番大事だからな。
人生で一番大事だからな。
そこの確認は本当に怠るなよ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?