見出し画像

「いつか何者かになりたくて」

🎂

「誤解」していたなって。

誤解:誤って理解していたこと
理解する気がなかったともいえる

「怠惰」自分で考えようとせず、
人伝に聞いた印象を鵜呑みにする?

これは、理解しよう、とも特には
思っていなかったということで。

もちろん、
全ての人に対して
理解したい意欲を
持つことはムリ。

🌙

巻き戻す。

 もし俺が
 違うライフを
 選んでいたなら
 君とはさよなら

それもこれも含めて
愛してるぜhoney.

暗闇にふたり
微かなヒカリ

俺は離さないぜ
簡単にmine.
時に上がり
またしても下がり

そこでやめたらそれまで」


🌙

ーーーーでも、
パッと見た印象と
世間からの評判で
この人はこういう人って
決めつけるのはダメね。

これは誰に対しても。
「自分がいい人でいたいから」
ってことじゃなくて、
「自分が損をするね」
だって、
プイって顔を背けちゃったら
もったいなくて、
その人の世界は
とっても魅力的かもしれないもん。

ーーーえ、
なんの話?

「今考えていること」

ーーーーん、
誰のはなし?

ここから先は

2,750字

売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ…

匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)