ケイトミドルトンがスコットランドツアーでビートを落とす—そしてウィリアム王子はそれが「私の耳を傷つける」と冗談を言う

まだ彼女のロイヤルレジュメにDJを追加することはありません!

ケイトとウィリアム王子は、月曜日の午後、恵まれない地域で音楽、クリエイティブアート、スポーツ活動を提供するスコットランドのコミュニティ利益会社であるヘビーサウンドC.I.C.でスコットランドのミニツアーを続けました。 王室のお母さん(39歳)は、マシンのボタンを押してミキシングを試みましたが、その結果、彼女は笑って耳を覆うようになりました。

「それをオフにしてください、それは私の耳を傷つけています」とウィリアム王子、38歳は冗談めかして言った。

夫婦が去ったとき、ウィリアムが彼の人生を彼女のクラッチに手渡していると、ケイトは「そのようなひどい歌を残してすみません。それを削除してください、それを削除してください!」と言いました。

関連:ケイトミドルトンは、スコットランドで90年代のダイアナ妃のオールブルーアンサンブルを複製します


#エッセイ

#写真

#毎日note

#小説

#コラム

#マンガ

#毎日更新

#音楽

#詩

#ビジネス

#note

#スキしてみて

#競艇予想屋

#人生

#絵

#毎日投稿

#仕事

#いま私にできること

#子育て

#日常

#読書

#ブログ

#大学生

#恋愛

#映画

#note毎日更新

#自己紹介

#eスポーツ

#スポーツビジネス

#コントレイル

#千夜一夜の夢日記

#スポーツビジネスゼミ

#フラワーカップ

#イラス

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?