ニートの一日(17)

おはようございます。egです。
昨日結局寝つき悪く3時に寝た。
眠い。
そして足痛いなぁ思ったら両足皮向け出血。
雪駄こわい。

2024/4/28

8:00
起床

8:00ー9:30
二度寝チャレンジ
失敗

9:30ー13:30
朝食(サラダ/納豆/白米/豚カツ/ケーキ)
朝からガッツリ夜抜き再開。
Abema
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」3話
「怪獣8号」3話
今期1面白い、けど現在の噂では低評価の嵐らしい。
みんな言う「最初の方は面白かった」と。
YouTube
shu3
「【超検証】ハート1個で最高難易度(ハードコア)をクリアできるのか|マインクラフト」
レイクレ
【海外旅行】ロンドンで一日中カメラ回したら楽しすぎてもう日本に帰りたくないんだがwww
「【青春】深夜にサイクリングしたら楽しすぎてハプニング発生しまくりwww」
「【男磨き】ジョージこの後なんて言った?ジョージ選手権wwww」
水溜りボンド
「【300箱】コアラのマーチを大量開封して500種類の幻のコアラを全部揃えて奇跡を起こす!!」
「【大食い】大人気お好み焼本舗で食べ放題(¥2,838円)して元取れるか爆食いしたら美味しすぎたww」
「【食べ放題🍚】韓国のコンビニで売ってるもの食べ放題(¥1,980)が最高すぎたwww」
サワヤン
「【波乱】サワヤンに納豆の辛口レビューをさせたらあの商品がまさかの大絶賛だったwwww」

13:30ー15:00
昼寝
きもちい。

15:00ー15:30
シャワー

15:30ー19:00
池袋
undaで散歩
お金がないので散歩だけ。
無印
フィンガーレス5本指 パーツソックス
昨日購入したundaのために。
これは必須級アイテム。まじ快適になった。

19:00ー20:00
買い出し
お酒とおつまみ
ジムビームLOVE。

20:00ー2:00
飲酒
友人と通話呑み。
カラオケ
めちゃくちゃ歌った。

2:00
就寝

今日はだいぶ酔った。
着々と貯金が減り、しんどい。
Uberも一週間していない。
しなければならない。
お金を稼ぎ、使う。
これが通常だが、今は使うのみ。
ニートという自覚を持った金銭感覚をもたねばならない。
ちなみに足はまだ血だらけだ。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?