見出し画像

鬱の時と平常時の違い

今は復職して6ヶ月目です。

服薬は続いているけど、鬱の症状は何もなくなりました。
睡眠薬なしでたくさん寝られるし、心身ともに元気いっぱいです。

思い返すと、鬱の時ってやたらとクリエイティビティがあったなーと。
衝動に駆られるように新しい趣味のものを買ったり、行きたいところが出てきて行ったり、SNSに投稿したくなったり(普段は見る専)。
全てはメンタルが不安定だったからかな?と思うけど、それにしても、突然思いつくアイディアとか創造性、すごかったと思う。

今は、良くも悪くも、あまり変化のない日常を送ってる。
穏やかで、大したストレスもなく幸せ。

でもそろそろ春だし、何か新しいこと始めたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?