ハロウィンイベントレポcover

EVER FREE × Nupp1 Fit ハロウィンナイト #ROCK YOUR HALLOWEEN 開催レポート

ロセオは、当社のミッションである「世界中の人々に、刺激的な1分を届ける」ために新しい方法を日々模索しています。

この度、新たな試みとして、イベントの参加時間に応じて入場チケットを分単位決済できるイベント「EVER FREE × Nupp1 Fit ハロウィンナイト #ROCK YOUR HALLOWEEN」を10月25日と26日の2日間に渡って開催しました。

日頃からNupp1 Fitを利用してくださっている方々、イベントをきっかけに初めてNupp1 Fitを体験する方々に多数お集まりいただき、2日間とても賑やかな雰囲気の中で行うことができました。ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました!
今回のnoteでは、イベント初日の様子をご紹介します。


開場の19時。会場のエバーフリークライミングジムには、続々とお客さんが集まりました。

画像1

イベントに参加される方々には、通常のNupp1 Fitの利用方法と同じく、フロントに設置されている端末からQRコードをアプリで読み取り入場していただきます。

画像2

退場時も同じようにQRコードを読み取るだけでチケット代のお支払い完了!参加時間に応じて価格が変動するので、途中から参加された場合や、早めに帰るといった場合でも参加しやすい仕組みです。


ウェルカムドリンクとフードを楽しみながら、しばし談笑タイム。

画像3

画像12


そして、20時からはボルダリング体験を希望する方に向けて、1回目のボルダリングインダクションが始まりました。
エバーフリーのオーナー、シモンさんにボルダリングの遊び方やルール説明をしていただきました。

画像5

ドラキュラが登る!

画像6

スパイダーマンも登る…!!

画像7

ボルダリング、大盛り上がりでした!声援が会場内に響きます。ボルダリング初心者の方も楽しんで登っていらっしゃいました。


また、会場ではNupp1 Fitについてのアンケート調査を行なっておりました。
今回はサービス登録時に必要となる本人確認についてのアンケートがメインでしたが、その他にも具体的なサービスへの要望もいただくなど、ご協力いただいたみなさまありがとうございました!

画像12

画像9


閉会間際まで、参加者の方同士だけでなく運営側も混じって交流していたり、ボルダリングを楽しんでいたり、Nupp1 Fitについてのフィードバックをいただいたりなど、とても貴重な機会となりました。

画像10

画像11

画像12

大変ありがたいことに、たくさんの方にお集まりいただき楽しんでいただけてうれしいです!
今後も、定期的にイベントを企画していけたらと思います。次回の開催も楽しみにしてください。


エバーフリークライミングジム

東京 新宿/中野より好アクセスの都内最大級のボルダリングジム。 初心者、お子様も大歓迎!未経験者へのレクチャーも随時無料で実施しています。

Nupp1 Fitでの利用料金:15円/1分、1,900円/1回
URL:http://www.everfree-climbing.com/


Nupp1 Fit

専用アプリをダウンロ-ド・無料会員登録するだけで、好きなジムで好きなだけトレ-ニングでき、利用料金を1分単位で支払える国内初のフィットネス用シェアリングサービスです。入会金や月額料金の支払い、ジムごとの会員登録や事前予約などの手続きも不要。QRコード決済によるキャッシュレス、チェックイン・チェックアウトで入退室を管理することができるため、時間や場所に固定されない無駄のないサービスの利用を提供します。

URL :https://www.nupp1.io/
ダウンロードはこちら

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?