見出し画像

月夜に踊る花

花を咲かせたい

唯一無二の僕だけの花

僕にしか咲かせられない花

色も僕にしか染められない

だから誰も真似できない

そんな花

僕の頭の中をぐるぐる渦巻く

思考を栄養分にして

それはきっと

夜にしか咲かない花なんだ

月夜の晩

きっと満月の日に

その花は咲いて

きれいな花びらが

月明かりをうけて

きらきらゆらゆら

夜闇の中で踊っているんだ

そう言う花

僕が咲かせたいって思ってる

花はそう言う類の花なんだ

昼間の太陽の下でもいいん

だろうけれど

夜闇に浮かび上がる花にこそ

僕は僕らしさを

感じてしまうから

紡ぐ心が咲かせる花の匂いに

僕はきっと居心地の良さを

感じるに違いない

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#私の作品紹介

95,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?