美瑛をサイクリングしてみました🚴ガイドをしてくれた365natureさんありがとう🎵 みなさん 是非tryしてみてください🌈🚵

画像1 友達の旦那さんがレンタルサイクリングやさんをしていて 美瑛を案内してくれました。電動アシストなのでメチャクチャ漕ぐの楽でしたし スポ-ツタイプの自転車なのでかっこいいんです。
画像2 北西の丘展望公園です。雲が凄い勢いでした
画像3 美瑛の象徴 パッチワ-ク畑
画像4 こちらもパッチワ-ク畑
画像5 ふだん車で走るところを🚴で走ると景色もゆっくりながれて また新たな楽しみができます
画像6 この🚴自転車 ン10万するそうです(@_@;) ほんとにペダルが軽くて グングン進みます
画像7 親子の木 ここは小麦畑なので7月末には黄金色になるんですよ
画像8 白樺並木
画像9
画像10 この坂 けっこう急なんです
画像11
画像12
画像13 就実の丘
画像14 365nature   スポ-ツタイプの電動アシスト自転車です
画像15 伊東隼人さんはレンタサイクルのオーナ-さんで友達の旦那さんです♪ 夫婦で写真を写していて2人とも個性ある写真を写されているんです
画像16 hayatoito_ ← こちらでInstagramの写真などみれます ぜひぜひ覗いてみてください
画像17 Instagramでは 365nature🚴 について記載もされています。 話やすく 優しく笑顔も素敵で なんといっても美瑛近郊に住まわれてるので とっておきの穴場も案内してもらえます。
画像18 しかも伊東隼人さんは 農場カメラマン📷の仕事もしています。美瑛の農家さんと精通していて農作業や美瑛の農場風景・自然の風景もアップされています。もし 写真など写してほしい方がいれば問い合わせてみてください♪ めちゃくちゃ綺麗でココロ打たれますよ
画像19 奥さんは もうパンとお菓子作りの名人です。 このラベンダ-入りシフォンケーキ もう すごいと思いませんか!!!
画像20 yukineko2021 ← Instagramはこちらから見れます。どれもこれも美味しそうです
画像21 販売すればいいのにぃ➚って何回も言ってます。 喫茶店とか通販とか始めたら 自分が買いたいです♪
画像22 奥さんも写真を写すことが趣味で 写真の展示会も数回行っていました♪ 幻想的な感じの写し方をするので夢の中に入ったような感じになります
画像23 雪の結晶なんて こんなマジマジと見れるなんて なかなかありません。綺麗な純粋な写真が心を打ちます

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m