見出し画像

『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』 目指すべきオジ様

どベタをひたすら走り切っていて、面白かった!!!

登場人物などおさらいしとけば良かったと後悔。

これからみる人のために、簡単に登場人物をまとめました。
新キャラは除外して、旧作からの続投のみ。

こんな人に読んでほしい
 ✅ミッションインポッシブルをこれから観に行く方
 ✅前作を観なおす時間がない方

これから観に行く人は、この記事を読めばより映画を楽しめます!!


あらすじ

IMFエージェント、イーサン・ハントに課せられた究極のミッション
—全人類を脅かす新兵器が悪の手に渡る前に見つけ出すこと。
しかし、IMF所属前のイーサンの“逃れられない過去”を知る“ある男”が迫るなか、世界各地でイーサンたちは命を懸けた攻防を繰り広げる。

やがて、今回のミッションはどんな犠牲を払っても
絶対に達成させなければならないことを知る。
その時、守るのは、ミッションか、それとも仲間か。
イーサンに、史上最大の決断が迫る—

https://missionimpossible.jp/ より


トップガン マーヴェリックでも思ったが、
トム・クルーズがイケメンすぎる!!!

還暦のおじさんの動きちゃうでwww

トム・クルーズみたいなオジ様になりたいもんです。

ぜひ劇場で勇姿を観てください!

前作からの登場人物

https://missionimpossible.jp/ より


前作を見直さずに、登場人物の記憶が曖昧で後悔。
↑の画像のうち5人は前作に登場済

これから観る人は、一読して劇場へ!!!

イーサン・ハント



さすがに説明は割愛

ルーサー・スティッケル

実は、イーサンと同じく初代からフル出場だった……

天才ハッカーの立ち位置。

ベンジー・ダン


顔は覚えてた。
ルーサーのニコイチのイメージでしたが、
M:i:IIIから登場

イルザ・ファウスト

元MI6エージェント

全然、記憶にございませんでした。
ローグ・ネイションから登場!

アラナ・ミツソポリス


通称、ホワイトウィドウ(白蜘蛛)
裏社会で有名な武器商売の仲介役

こちらも全く記憶にございませんでした。
フォールアウトから登場!


もしかしたら、フォールアウトを観ていないかも(笑)

続編PART2に期待

今回はPART1で続編が確定してるので、
楽しみに待ちます。

まだ観ていない人、これから行く人は楽しんで行ってらっしゃい!!


サイトマップはこちら

気になる記事があれば、読んでみてください。


独断と偏見でアニメや映画について書いてます


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。

フォローは100%返します。


今後とも有益な情報発信していきますので、

応援よろしくお願いします!


#note大学新入生 #note大学 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note初心者

#フォロバ100 #フォローしてみて #相互フォロー #読書 #和風


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?