見出し画像

Note毎日更新、やめます

突然ですが、タイトル通りに活動方針を変えます。

今後は、週3+αで更新予定!!

日曜 ▶ 転職
月曜 ▶ 自由枠
金曜 ▶ サブカル

上記に加えて、成長記録や感謝記事は月1で投稿予定

↓の記事で書いた読まれやすい曜日のみ投稿に変更!

理由は2つ。

①記事の内容をもっと良くしたいと思うようになった。
②いま以上にビュー数伸ばす策がない
 →記事の数を増やせば多少は伸びるだろうが、これ以上執筆時間が増えるのは現実的ではない。

月間5万を達成できたので、惰性になりつつあった毎日投稿を思い切ってやめることにしました。

その代わり、もっと面白い記事を書くつもり!

変わらず応援してくれると喜びます。
今後ともよろしくお願いします。



Youtuberも一定の大きさになったら、毎日更新やめてるのと同じかな(笑)


月間5万達成できたよ。ありがとう!!


Noteのメインテーマは”転職”

「ここにいれば、いずれこうなってしまう」
仕事、このままでいいんだろうか?
漠然とした不安におそわれている方に朗報!!!
転職体験記をKindleで出版しました。


転職記事を読みやすくしてます。
あなたの転職への関心、現状に合った記事を読んでくださいね!

・いまは転職する気はないけど、どんなものか興味がある方
・これから転職活動を始める方
・絶賛転職活動中の方


アニメの作品紹介、見どころ解説もあります。
面白い作品を探している人はのぞいてみてください!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。

フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #フォロバ100 #フォローしてみて #相互フォロー #読書 #和風 #仕事 #ビジネス #ビジネス書 #アニメ #サブカル #サブカルチャー #実体験 #体験談

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?