見出し画像

あなたの何でやねんっ!教えて下さい~Christmas ver〜

中学1年生
サンタさんへ、欲しい物は(ゲームボーイ)とお願いしたのに、朝起きたら枕元に何もなく、親父が
「お前のプレゼント持ってきてくれてたサンタと
 連絡取られへんねん。」って
「何でやねんっ!もう、解ったわ!」

中学2年生
サンタさんを諦めきれないアタシは、クリスマス
の夜、サンタを探しに友達と原付きで隣の地域を
走っているとサンタの姿をした暴走族に絡まれる
「何でやねんっ!サンタ怖っ!」

中学3年生
サンタさんを諦めたアタシは、クリスマスに彼女が欲しいと願い、クリスマスイヴの夜に先輩に呼ばれ
サンタ帽にブラジャー、網タイツをはかされ
原付きで走らされた。
「何でやねんっ!もう、願い叶わんなー!👙」

チナミに妹はこの3年間もサンタさんから欲しい物
を、もらっていました。

よかった~。

#クリスマスの過ごし方


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?