見えない悪意

古いメールを整理していたら、こんなものが見つかった。当時は激怒したが、今は単なる無知な人間だとわかる。
ただ、その無知さや、知性の無さが、多くの人を傷つける。(ちなみにこのメール、最初は句読点が全然なかったのだ。だから私が編集した)。

だからこそ、公開することに決めた。
精神障害者の出自を一般化するのは、非常に危険だし、差別用語の重さが少しもわかっていない。(彼の仕事は障害者を相手にする福祉関係である)。
本人に自覚は無いだろうが、マジョリティーとして生きてきた優越感がありありと見える。

こんなこと言ったらアウ
トだが、精神疾患の方を診ていて思うのが、子も親も問題ありな人が多い。
キシツや育ち、ちゃんとした愛がわからなくてかわいそう 。哀れんだりしたらいけな
いと思うが、 そんな環境要因により、親への感謝や支えてくれてる方への挨拶や、命の大 切さや、いろんな大切な
ことがわからない人。

元の地をたどれば、チョン系の宗教かチョン系のヤクザか、シナが多い。

答えなんて一つじゃないから、最初から正解なんて
探しもとめてない。俺と目の前の人の間に生まれる親のせいにできないし、 それを気にした親もおかしくなり、子に被害が及ぶ。
日本の社会が作ったチョ ンを馬鹿にする社会と、そんな日本を嫌う人があいまじってる。
日本に正解なんてない
お互い謝れれば済む話。

こんなことを言う人が、1人でも減ることを、切に祈る。

ちょっとポエム入ってるのなんで?

よろしければサポートをお願いします。今後の執筆活動や、学び続ける意欲に繋がります、大学院入学を目指しています。