見出し画像

211123今日の晩ご飯 洋風おでんとポテトサラダ(^O^)/

211123(火)  今日の晩ご飯

健食生活145日目、勤労感謝の日でお休みの今日の晩ご飯は洋風おでんです。

昨日のデフォのおでんに続いて、今日は洋風にしました。まあほとんどポトフのノリですが😅

骨付き豚肉とウインナーに、じゃがいも、人参、ししとうで、からし代わりにマスタードをつけて食べました。

副菜はポテトサラダと、豆(ミックスビーンズ)とししとうの炒り卵。汁物はベーコンとしめじのコンソメスープに、デザートは柿とみかんです。

おでんウィーク2日目、まだまだタネが沢山あるので、いろいろ考えたいと思います。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?