良いのか悪いのか?

近ごろは健康管理に繊細になりました笑
少しの痛みでも気になるんですよ。
「ひょっとして病気の前兆じゃないか?」
ってね。
 
 
二日前にトイレでみぞおちが気になりました。
指で少し押してみると「痛い」。
針で刺したような痛みが。
胃の上部あたりです。
「胃炎かな?」
でも心当たりがない。
刺激物は食べないし一口50回以上噛んでる。
 
 
痛みは時々痛いだけです。
朝食を食べる前に
「病院へ行ってみようか?」
と思いながら悩んでいたけど。
「この程度で行ってもね~」
と思いながら朝食を食べました。
お粥さんをね笑
 
 
三食すべてお粥にしました。
昨日も同じ状況で時々痛むだけです。
「夜痛みが酷くなったらどうしよう?」
そう思うと
「やっぱり病院へ行こうか?」
と悩みます。
 
 
座ったり歩いたりしている時は大丈夫。
ところが
寝るときに仰向けになったとき「痛い」
「やっぱり明日は病院へ行こう」
と思って・・・いつのまにやら寝ていました。
 
 
朝起きたとき
「あれ?」
あの痛みはどこへ行った?
普通の生活に戻りました。
 
 
波動転写器で気回しをしたのが良かったのか?
ご先祖さんにお願いしたのが良かったのか?
宇宙さんにお願いしたのが良かったのか?
なにはともあれ平常に戻りました。
感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?