政治になるとキチガイになるインテリ老人

通常だと頭脳明瞭、理路整然で、知性や知能が高く、学歴も高い人に限って、政治になるとキチガイになるのはなぜだろうwww そういうインテリ層が50歳以上に多いのはなぜだろうwww まぁそういう反体制やリベラルであることが、カッコイイ、イケテル時代だったのだろうし、それがアイデンティティでイデオロギーになっているから、しかたないのだろうwww むしろ今の若い世代に自民党支持者が多いのは、その世代が政治に対して非常に冷静で、ドラスティックであり、政治など別にアイデンティティでもイデオロギーでもない視点だからこそ、年寄りインテリにはない判断力があるように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?